1. HOME
  2. アーカイブ
  3. 入場手続きのご案内

入場手続きのご案内

第14回地球にやさしい中国茶交流会の入場手続の方法についてご案内いたします。

茶席券やイベントの受付に並ぶ前に、まずは入場受付をお済ませいただきますよう、お願いいたします。

PassMarketで前売り券を購入の方

受付開始時刻

PassMarketで前売券を購入いただいた方の入場受付開始時刻は、それぞれ開場の1時間前の

29日 11:00~
30日 9:00~

となります。
受付完了後、一旦会場の外に出ていただき、29日は12時、30日は10時の開場に合わせてご入場いただきます。
※例年、開場前に茶席券購入の行列ができますので、そちらに並ぶ予定のある方は、前売り券の購入がお勧めです。

受付方法

入口の前売券入場レーンにお並びいただき、スマートフォンにQRコードを表示いただくか、プリントアウトしたQRコードをお持ちください。
受付のスタッフが、受付用のスマートフォン端末で、お持ちいただいたQRコードを読み取ります。
正常に受付ができましたら、チャイム音が流れます。

スタッフより、パンフレットと入場用リストバンド(冒頭写真)を受け取って、入場受付は完了です。

以後、再入場に備えて、入場用リストバンド(29日は緑色、30日は橙色)を装着ください。
当日は、入口の再入場レーンでスタッフに入場用リストバンドを提示いただければ、何度でも入退場可能です。

なお、QRコードが手元にご用意できない場合は、お名前(漢字、カタカナ、ひらがな、英文字など登録したお名前の文字種もお知らせください)でもお受け付けが可能です。
その際は、チケット番号(A-01、B-01など)もしくはご注文番号(英数字12桁)をお名前と一緒にお申し出いただきますと、受付が早くなりますので、ご協力ください。

購入時からの入場日の変更について

29日の入場チケットをご購入いただいて、当時来場ができなかった場合、翌日30日にお越しいただくことも可能です。
反対に30日のチケットを29日の入場分に割り当てることもできます。
日程の変更は特にお申し出いただかなくても問題ありませんので、安心してお越しください。

当日券購入の方

受付開始時刻

当日券の方の入場受付開始時刻は、それぞれ開場30分前の

29日 11:30~
30日 9:30~

となります。
受付完了後、一旦会場の外に出ていただき、29日は12時、30日は10時の開場に合わせてご入場いただきます。
※例年、開場の40分前頃から茶席券購入の行列ができますので、そちらに並ぶ予定のある方は、前売り券の購入がお勧めです。

受付方法

入口の当日券入場レーンにお並びください。
現金でのお支払いと引き換えに、パンフレットと入場用リストバンド(冒頭写真)をお渡しいたします。
極力、釣り銭の要らないようご準備ください。

以後、再入場に備えて、入場用リストバンド(29日は緑色、30日は橙色)を装着ください。
当日は、入口の再入場レーンでスタッフに入場用リストバンドを提示いただければ、何度でも入退場可能です。

入場用リストバンドについて

参加者の方には入場者管理のため、入場用リストバンドを手首の部分に身につけていただきます。
参加日によって色が違い、

29日(土)は 緑色

30日(日)は 橙色

です。

2日券ご購入の方には、受付の際に2種類お渡ししますので、間違わないように身につけるようお願いいたします。

リストバンドはテープで固定する形式となっており、一度外すと再装着できない仕組みになっています。
会期中、再入場の予定がある場合は外さず、そのままお付けください。

外す際は、一部を破ってお外しください。

セミナー、イベント、茶席の受付について

セミナー受付は、2階にございます。
入場受付処理が終了していなくても、2階ではそのまま受付が可能ですので、直接受付にお越しください。

イベント、茶席については、4階での受付となります。
必ず入場受付をお済ませの上、列にお並びください。

皆様のご来場をお待ちしております。

アーカイブ

アーカイブ一覧

SNSで最新情報を配信中!