1. HOME
  2. アーカイブ
  3. 台風24号接近に伴う対応について(30日開催分)

台風24号接近に伴う対応について(30日開催分)

本日18時の発表によりますと、大型で非常に強い台風24号は、与論島の西約50kmにあり、北東へ毎時25kmの速度で進んでいます。
これに伴い、第14回 地球にやさしい中国茶交流会の2日目となります30日の開催では、以下のような対応を行います。

 

9月30日(日)

 

イベント(ティーマーケット、セミナー、ミニイベント)は予定通り開催します。
閉場も当初の予定通り16時閉場予定です。

ただし、ティーマーケットの一部の出店者(東海、関西方面からの出店者等)につきましては、帰途における交通機関の影響などを考慮し、早めの撤収となる可能性があります。
どうぞ、ご了承くださいませ。

本日29日16時30分の気象庁の予報では、台風は、30日15時に足摺岬の南東約50kmに達し、1日15時にはアリューシャン近海に達する見込みとなっています。

昨日段階の予報では、関東地方への直接的な影響を夕方~夜間と見込んでいました。
が、台風の加速ペースがやや遅く推移しているようであり、関東地方への大きな影響が出る時間帯は、30日の夜間~深夜になるものと見込まれます。

このことから、予定通りに16時に閉場した場合でも、関東近県で帰宅時の交通機関等の乱れが大きくなる可能性は小さいことから、予定通りの開催を行うことにいたしました。

一方で、交通機関に既に支障が出ている地域や今後支障が出ることが予想され、イベントへの参加が難しくなる地域もあることから、前売入場券ご購入者の方へのご返金(PassMarketでクレジットカード払いを選択された方)やパンフレットのご郵送(決済方法を問わず)という形での対応も実施いたします。
上記に該当され、希望されます方は、お問い合わせフォーム よりお知らせください。

 

明日も時間帯によって雨足の弱まる時間帯がある予報となっております。
お足元にどうぞお気をつけてご来場いただけますと幸いです。

 

アーカイブ

アーカイブ一覧

ログイン

最新のお知らせ

SNSで最新情報を配信中!