1. HOME
  2. アーカイブ
  3. 第18回パンフレット通信販売と未使用前売入場券引き換えのご案内

第18回パンフレット通信販売と未使用前売入場券引き換えのご案内

第18回 地球にやさしい中国茶交流会の会場で配布したパンフレットにつきまして、通販のご希望をいただいておりました。
ようやく準備が整いましたので、ご案内いたします。

また、前売り入場券をご購入いただいていたものの、ご都合等で当日ご来場いただけなかった場合は、パンフレットの発送で替えさせていただくこともできますので、ご希望の方は以下よりお申し込みください。

有償頒布の窓口

ご注文は編集を担当しましたティーメディアコーポレーションのオンラインストア、Teamediaオンラインストアにて承ります。

第18回 パンフレット

頒布価格は、1部550円+送料200円となります。
複数の方で共同購入いただくなどしますと、送料がお得になりますので、ご活用ください。

以下、パンフレットの概要です(「中国茶の歩き方」部分は、前回から店舗一覧などの微修正のみとなっています)。

体裁:A5版36ページ(中綴じ冊子)。2022年11月12日刊行。

【「中国茶の歩き方」 目次】
「茶」とは?/中国茶の魅力 ・・・ 10
中国茶の分類 ・・・ 11
中国茶の用語集 ・・・ 12
中国茶の淹れ方 ・・・ 16
おいしく淹れるコツ ・・・ 20
中国茶の味わい方 ・・・ 21
知っておきたい名茶一覧 ・・・ 22
中国茶のお店リスト ・・・ 31

次回以降も同様の冊子を作成し、ご来場いただいた方に配布を予定しております。
どうぞご期待くださいませ。

 

未使用前売入場券をパンフレットと引き換える場合

当日、ご都合等によりご来場いただけなかった場合は、1区分につき1冊のパンフレットの送付を承ります(一日券の場合は2冊)。
未使用前売り入場券をお持ちで、パンフレットの発送を希望される方は、以下のフォームよりお申し込みください。(申込期限:12月15日24時迄)

未使用前売入場券のパンフレット引き換え

 

また、体調不良等によりご来場いただけなかった場合は、以下のフォームよりご返金を承っています(クレジットカード、PayPay残高払いのみ)

体調不良に伴うキャンセルお申し出フォーム

PassMarketのシステムの都合上、ご返金の申込期限は11月16日23時迄 と短くなっておりますのでご注意くださいませ。
ご返金期限を過ぎたあとは、パンフレット引き換えをご利用ください。

 

アーカイブ

アーカイブ一覧

SNSで最新情報を配信中!