1. HOME
  2. アーカイブ
  3. 第18回 入場手続きのご案内

第18回 入場手続きのご案内

第18回 地球にやさしい中国茶交流会の入場手続きの方法についてご案内いたします。
今年は感染症流行下での開催となりますので、入場時にご留意いただきたい点がございます。
事前にお読みいただいた上で、会場にお越しください。

入場に際しては、検温と消毒(手洗い)、マスクの着用をお願いいたします

会場での受付を行う前に、機械での検温・マスクの着用確認と手指の消毒にご協力をお願いいたします。
マスク不着用の場合は、ご入場いただけませんので、ご承知おきください。

※アルコール消毒が苦手な方は、事前によく手洗いをした上で、受付の待機列にお並び下さい。

開場前の受付と入場の流れ

前売入場券をご購入の方の、入場受付開始時刻は開場の30分前からです。
当日券をお求めの方の入場受付開始時刻は開場の10分前からです。
※ただし、行列が長くなっている場合は、開場時刻迄に出来るだけ多くの方の受付を済ませられるよう、時間を前倒して受付を開始する場合がございます。

 

開場前の受付と入場までの流れは、以下の図の通りです。

1.検温・マスク着用確認

入口付近に設置した、検温・マスク着用認証の機械の前にお一人ずつ立っていただき、お顔の表面温度の計測とマスクの着用を確認します。
問題が無ければ、受付のカウンターにお進み下さい。
※機器の不具合等で、異常値が出た場合は、スタッフが非接触型体温計を使用して、確認いたします。

2.QRコード提示・当日券購入

PassMarketで前売券をご購入いただいた方はQRコードをご提示ください。
紙でもスマートフォンの画面でも構いませんが、スマートフォンの場合は出来るだけ、画面を明るくしてください。
なお、画面の反射などの関係で、QRコードが読み取れない場合が、時々発生します。
この場合は、お名前と受付番号をお知らせいただきましたら、予約履歴を検索して、受付します。
※紙で印刷されたものは、受付ではお引き取りしませんので、そのままお持ちください。

当日券は、開場10分前からの販売で、区分A・Bの入場券のみです。
また、時間前には販売出来かねますので、再度お並び直しください。

3.入場証(名札)・パンフレットの受取

予約が確認できた場合は、入場証となる名札とパンフレットをお渡しします。
※二日券の方は、2日分をまとめてお渡ししますので、翌日お忘れにならないよう、ご注意ください。

入場証は名札形式になっており、会場内では必ず着用をお願いします。
途中出場、再入場も可能です。この場合は、一方通行の出口、再入場入口からご入場ください。
再入場の際は、スタッフに入場証を提示いただけますと幸いです。

4.入場待機列へ

入場証を受け取ったら、一旦会場を出て、入場待機列の最後尾にお回りください。
待機列は壁に沿って、お並びいただきます。係員の指示に従って、お並びください。

5.入場

開場時刻になりましたら、入場待機列の先頭の方よりご入場いただきます。
会場内では走らず、静かにご入場ください。

 

前売券のご購入をおすすめします

上記のような流れで受付をしますので、早めに入場されたい方は、前売券をご購入いただくのがおすすめです。
前売券の方が20分ほど先に受付を開始しますので、当日券の受付開始時には、既にある程度の入場待機列の長さになっている可能性が高いためです。
また、一日券、二日券の販売は前売りのみとなりますので、ゆっくり見て回りたい方も前売券がおすすめです。

 

入場証(名札)は記念にお持ち帰りください

今年は感染症対策のため、名札の回収は行いません。
そのまま、ご自宅等にお持ち帰りいただければと思います。

 

体調不良でキャンセルされる場合の手続き

感染症拡大防止の観点から、当日、体調不良の場合は無理に来場せず、オンラインでお楽しみください。
クレジットカード・PayPay残高払いでご購入いただいた場合は、払戻の手続きを行います。
3日以内に、以下のフォームより払戻のお申し出をお願いします。
それ以降にお申し出いただいても、システム上、払戻の手続きができませんので、ご了承ください。

体調不良に伴うキャンセル申し出フォーム

 

できるだけ、みなさまが安心して過ごせる空間をご用意したいと考えておりますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

アーカイブ

アーカイブ一覧

SNSで最新情報を配信中!