1. HOME
  2. アーカイブ
  3. 第16回オンライン出店者募集

第16回オンライン出店者募集

中国茶愛好家の注目度No.1イベントへの出店で、オンライン化をすすめる

2006年に、公民館で開催する中国茶愛好家の小さなお茶会として始まった、地球にやさしい中国茶交流会。
回を重ねるごとに規模を拡大し、今では多くのお茶の愛好家が開催を楽しみにしているイベントに成長しています。

今年は、感染症の流行などを受け、オンラインでの開催となります。
私たちも当初は非常に残念な思いだったのですが、今では「イベントの楽しさを全国のお茶のファンに届けるチャンス」だと捉えています。

中国茶は趣味としては、まだまだマイナーな趣味です。
多くの中国茶の愛好家は、全国に点在していますが、マイナーゆえの孤立感をどこかに抱えながら、お茶と向き合っています。
今回のオンラインイベントは、そうしたお茶の愛好家をオンラインで繋ぎ、大きな輪を作る機会になると思います。

その輪の中へ、ぜひ加わることをご検討いただければ幸いです。

これからを見据えた、お店のオンライン化をすすめる一つの契機としてお役に立てるのではないかと思います。

第16回 地球にやさしい中国茶交流会 オンライン 出店者募集概要

1.イベントの概要

イベント名 第16回 地球にやさしい中国茶交流会 オンライン
主催・運営 中国茶交流会実行委員会・合同会社ティーメディアコーポレーション
会場 オンライン上で実施(東京・浜松町をメイン会場に、各地よりライブ配信)
・地球にやさしい中国茶交流会Webサイト https://ecochakai.jp
・YouTube 地球にやさしい中国茶交流会チャンネル
・ビデオ会議システム Zoom 等
日時 2020年11月21日(土) 11:00 ~ 18:00
2020年11月22日(日) 10:00 ~ 17:00
※上記はライブ配信番組の放映時間。
実施内容 ライブ配信番組、オンラインティーマーケット、オンラインセミナー、オンライン交流サロン 等
出店形態 ・オンラインティーマーケット
地球にやさしい中国茶交流会Webサイトより、貴店のオンラインストアへリンクを設置し、送客を行います。・ライブ配信番組への出演(ライブコマース)
ライブ配信番組内において20~30分ほど出演いただき、貴店と貴店の商品を紹介する番組を制作します。
※ライブコマースはオンラインティーマーケットへの出店が前提となります。
出店申込締切 2020年9月30日(※一旦締め切りましたが、引き続き10月中旬まで受け付けます)

2.出店要項

出店料金、出店規約等の詳細については、下記より出店要項資料をダウンロードいただき、書類をご確認ください。

[ダウンロードが見つかりません]

※ライブコマースの最新の空き状況については、お問合せください。

 

3.出店申込・お問い合わせ

お申し込みフォーム、もしくは出店資料に添付されている申込書にご記入の上、FAXもしくはE-mailで実行委員会にお送り下さい。

・ご質問等は、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

 

アーカイブ

アーカイブ一覧

SNSで最新情報を配信中!