1. HOME
  2. アーカイブ
  3. 第16回地球にやさしい中国茶交流会は、オンラインのみでの開催となります

第16回地球にやさしい中国茶交流会は、オンラインのみでの開催となります

2020年11月21日・22日(土・日)に開催を予定しておりました、第16回地球にやさしい中国茶交流会につきまして、大切なご案内がございます。

今年、浜松町で開催予定でした「第16回 地球にやさしい中国茶交流会」は、昨今の新型コロナウイルスによる感染症の流行という状況を鑑み、

本年は会場での開催を行わず、オンラインのみでの開催

といたします。

毎年、会場でのティーマーケットや茶席、セミナー等を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、このようなご報告をすることになり、誠に申し訳ございません。

 

レイアウトの変更や感染症対策の徹底など、さまざまな方向性も検討いたしました。
が、イベントの性質上、3密を完全に避けることは難しく、また現場での試飲を伴うイベントでありますので、安全性が担保できない中での開催は難しいと判断いたしました。

なお、来年の日程につきましては、2021年11月27日・28日(土・日)の両日で会場を確保済です。
これから1年半ほどの間に、様々な食イベントなどの運営システムを参考にしながら、withコロナ時代の新しい方法で皆様をお迎えする予定です。

 

本年は、オンラインのみでの開催となりますが、出店者の皆様や出演者の皆様とご相談しながら、新しいスタイルで開催する予定です。
詳細につきましては、現在企画の詳細を詰めておりますので、決まり次第、ご報告させていただきます。
ご案内までいましばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

アーカイブ

アーカイブ一覧

SNSで最新情報を配信中!