1. HOME
  2. アーカイブ
  3. 【第16回ショップ情報】L‘echelle

【第16回ショップ情報】L‘echelle

<実行委員会より>
ショップ情報第9弾は、今回初出店のL‘echelle(レシェル)さんです。
ベトナムのとても環境の良いところで作られた茶園のお茶を紹介されています。
近年、品質向上の著しい産地だけに面白いお茶が見つかるかもしれませんよ。

天空の秘境で作るお茶をお届けします

L‘echelleのお茶について

みなさん、こんにちは。
私たちL‘echelle(レシェル)は、提携農園で生産したお茶をご紹介しています。
高品質で美味しいお茶を育てる為の環境を求めて、見つけたのがベトナムのサパ。
天空の秘境とも呼ばれる大変美しい場所です。
雲海を見下ろす程の山間地にある農園で育てられた烏龍茶種を取り扱っています。
農園では、茶摘み作業はもちろん、除草作業までも全て手作業で行い丹精込めて作っています。
こちらの農園のお茶は国内では当社のみの取り扱いとなりますので、ぜひお試し下さい。

L‘echelle商品ラインナップ

ギンモクセイ

農園で育てた銀木犀の花を烏龍茶にブレンドしました。
柔らかな自然の花の香りが人気です。

 

蜜ウーロン

甘さを含んだ芳醇な香りで、烏龍茶らしいキリリとした口当たりの中に、深く華やかな味わいがあります。
後味は柔らかでハチミツのような甘みが楽しめます。

 

クラシックウーロン

みずみずしく透明感のある香りで、すっきりとした味わいです。
烏龍茶種の中でも、繊細で栽培が難しい品種である軟枝烏龍です。

 

霧の町(紅茶)

オリジナルの紅茶霧の町は、苦味が少なく、甘みを帯びた紅茶です。生産量が少なく希少な紅茶。
これからの季節は、キープインボトルでマイボトル等で召し上がっていただくのもお勧めです。

 

L‘echelle

L‘echelle
オンラインストア:https://www.bon-echelle.com/p/26/
Instagram:https://www.instagram.com/echelle_tea/

アーカイブ

アーカイブ一覧

SNSで最新情報を配信中!