1. HOME
  2. アーカイブ
  3. 【第16回ショップ情報】茶語

【第16回ショップ情報】茶語

<実行委員会より>
今年も出店される各店舗の方より、お店の商品やエコ茶会の特別企画などについての詳細情報を「ショップ情報」としていただいています。
ショップ情報第1弾は、東京・新宿と北海道・札幌にティールームを展開している茶語(Cha Yū)さんです。
会期に合わせて、茶語さんの商品だけを取り揃えた限定Webストアも開設いただく予定になっています。

「茶語(チャユー)」とは、お茶を通して自由に語り合うという意味。
東洋と西洋の融合をコンセプトに、中国・台湾を中心に世界各地よりお茶を取り揃え、1996年にスタートした中国茶・台湾茶カフェです。

店内では、茶語こだわりの世界のお茶の他、健康と美容を意識したオリジナルの茶葉料理やスイーツもお楽しみいただけます。
また茶葉や茶器の販売、期間限定商品やギフト商品も季節に合わせて取り揃えております。
お茶の文化に気軽に触れられるお茶会や試飲会も、定期的に開催しています。
(現在はコロナウイルス感染拡大防止のためイベントの開催を見合わせております。)

新宿髙島屋と大丸札幌にてティーサロンを設けておりますので、お近くにお越しの際には、ぜひ茶語へお立ち寄りください。
心地よい雰囲気の中で、お茶を通して楽しく語らい、素敵なひとときをゆったりとお過ごしください。

当ストアでは、中国茶器・茶壺を中心に、イベント特別価格で販売いたします。
1点もので珍しいデザインの茶壺や、お買い得な茶器や茶道具などを多数ご用意いたします。
宝探し気分で、ぜひお気に入りの商品を見つけてください。

茶語ホームページ

茶語(Cha Yū)
オンラインショップ:https://cha-yu.stores.jp/
公式Webサイト:https://chayu.net/
店舗(新宿):東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 新宿タカシマヤ 6階
店舗(札幌):札幌市中央区北5条西4-7 大丸札幌店4F

 

アーカイブ

アーカイブ一覧

SNSで最新情報を配信中!