1. HOME
  2. アーカイブ
  3. 【ショップ情報】三徳堂

【ショップ情報】三徳堂

ショップ情報・第14弾は、銀座にあるプーアル茶の専門店・三徳堂さんです。

銀座の店舗はカフェも併設し、夏場はマンゴーかき氷などのスイーツで評判のお店ですが、エコ茶会では本格派の中国茶専門店としての出店をいただいています。


プーアル茶専門店の銀座・三徳堂でございます。
今回の目玉商品は、今年中国茶業界で一番の話題となったヒット商品、金柑プーアル茶「柑普茶(かんぷーちゃ)」をご用意いたしました。乾燥して厳しい寒さを迎えるこの季節にぴったりの日本初上陸の健康養生茶です。ぜひお試しください。

1
もちろん、その他銀座三徳堂ならではの豊富な中国茶・台湾茶の品揃えも多数準備しておりますので、当日開場入り口真ん前のブースにてお待ち申し上げております。三徳堂ブースまでぜひお気軽にお立ち寄りください。

%ef%bc%92

%ef%bc%93

4

5

 

銀座・三徳堂

 

実行委員会より

喫茶の方がメディアに採りあげられることの多い三徳堂さんですが、元々は正統派の中国茶専門店。
上海にも拠点があるため、中国のトレンドにはとても敏感で、一般的な中国茶専門店では見ないようなお茶も時折入ってきます。
プーアル茶、黒茶関連は特に力を入れているところなので、これらのお茶に興味がある方は是非ブースを覗いてみて下さいね。
会場に入ってすぐの場所にありますので、すぐに分かると思います。

第12回 地球にやさしい中国茶交流会
2016年12月10日・11日(土・日)
東京都立産業貿易センター 台東館

三徳堂さんは、会場入口正面のA1・A8ブースに出店予定です♪

 

アーカイブ

アーカイブ一覧

SNSで最新情報を配信中!