1. HOME
  2. アーカイブ
  3. 【ショップ情報】リリーの薔薇園

【ショップ情報】リリーの薔薇園

ショップ情報・第13弾は、会場である浅草のすぐ隣・蔵前にお店があるリリーの薔薇園さんです。

一見、お茶屋さんには思えないような店名ですが、高品質のお茶と様々な雑貨などを扱うお店です。


東京台東区蔵前・有機中国茶リリーの薔薇園です。
今年も日本最大の中国茶お祭り!エコ茶会に参加するのが三度目になります。

毎年スタッフ一同、お茶の大好きな皆さんにお会いする貴重な場として
楽しみにしています。

蔵前の店舗には、自慢の有機中国茶をはじめ茶道具、スカーフ、薔薇雑貨、季節商品など
様々なものを置いております。店舗2階では、季節のお茶会や中国茶の淹れ方レッスンを楽しく開催しています。

今年のエコ茶会ではこんな商品をご提案させていただきます。

1.薔薇小沱茶

店舗にまだ並んでいない薔薇小沱茶(薔薇入りプーアル茶)
薔薇の花の香りが優しく感じられプーアル茶の苦手な方にもお勧めしたい絶品です

薔薇小沱茶

 

 

2.ミニブレンド中国茶

今回のエコ茶会の為に、
リリー自慢の有機茶をブレンドしたものを10種類程度お持ちします。

おひとつ200円、ミニパックなのでお好みで選んで気軽にお試し頂けます。
どんなブレンド茶が並ぶかどうぞお楽しみに!

有機茶園

 

 

3.なつめ

昨年のエコ茶会で大人気、新疆ウイグル地区産なつめを
エコ茶会特別価格で販売します。
中国でもなかなか手には入らない良質のなつめをぜひご賞味ください。

なつめ

 

 

4.携帯用茶盤と茶器セットを色々持参します!

携帯茶盤

七星茶盤

これ以外にもいろいろ盛りだくさんです。

スタッフ一同、会場にて皆様のお越し&お立ち寄りを心よりお待ちしております。

 

リリーの薔薇園

 

実行委員会より

リリーの薔薇園さんは、上海にもお店があり、中国現地のコネクションを活かした様々な商品を扱っているので、他のお店に無いものも色々あります。
オーナーさんが、「自分が飲んで美味しいと思うものしか売りたくない」という考え方をお持ちなので、お茶の品質はいずれも一定水準をクリアしているのではないかと思います。
主力のプーアル茶については、JASの有機認証をクリアしたものなので、安心して飲めるのもうれしいところですね。

第12回 地球にやさしい中国茶交流会
2016年12月10日・11日(土・日)
東京都立産業貿易センター 台東館

リリーの薔薇園さんは、B5ブースに出店予定です♪

 

アーカイブ

アーカイブ一覧

SNSで最新情報を配信中!