イベント予約システムのキャンセル機能不具合とその対応について
イベント予約システムのキャンセル機能に不具合が生じているようで、キャンセル処理が出来ない現象が発生しており、ご迷惑をおかけしております。
不具合の内容については、以下の通りです。
※2024年11月6日15時以降の予約については、問題なく動作することを確認しています。
不具合の事象
2024年11月6日15時以前に予約した分について、予約確認メールの「Cancel Event Link」をクリックしても、真っ白な画面に飛ぶだけでイベントのキャンセルが行われない。
原因について
予約システムの設定不備があり、リンクの冒頭に不要な文字列が挿入されていた。
2024年11月6日15時以降の予約分については、問題を修正済みのため、当該事象は発生しないことを確認しています。
対策について
<HTMLやURLについて理解できる方>
リンクの冒頭の不要な文字列を削除して、ページを開くことで、正常に処理を行うことが可能です。
【現状リンク】https://ecochakai.jp/wp/wp-admin/https://ecochakai.jp/wp/wp-admin/admin-ajax.php?(以降省略・・・
↓ 冒頭の赤字部分を削除
【正規リンク】https://ecochakai.jp/wp/wp-admin/admin-ajax.php?(以降省略・・・
上記のようにリンクを変更いただくことで、自動的にキャンセルが可能です。
※キャンセル確認メールが届いていることをご確認ください。
<上記の内容が良く分からない方>
実行委員会のスタッフの方で、手動でキャンセル処理をいたします。
以下のキャンセル申込フォームよりご連絡ください。
いただいた内容をスタッフが確認次第、キャンセル処理を行います。
キャンセル処理が完了すると、自動送信メールでキャンセル確認のメールが届きますので、ご確認ください。
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。