1. HOME
  2. アーカイブ
  3. イベントの予約受付終了日時と予約確認・キャンセル方法のご案内

イベントの予約受付終了日時と予約確認・キャンセル方法のご案内

イベントの予約受付終了日時のご案内

第13回 地球にやさしい中国茶交流会のイベント予約は、10月5日(木)24時が締切となります。

キャンセルのご予定がある場合、他に参加したい方へお席をスムーズにお譲りいただけるよう、お早めのキャンセル手続きをお願いいたします。

※キャンセル手続きは、ご自身でWebにて行っていただけます(後述)

 

イベントの予約確認について

予約受付締切日時までに、一度、予約内容の確認をお願いいたします。

ご予約の確認は、Web会員メニュー内の「マイ予約」ページにて行うことができます。

以下のボタンよりアクセス下さい(※ログインが必要です)

 

マイ予約ページ

 

以下のような画面となり、予約しているイベントの一覧が表示されます。

イベントのキャンセルについて

イベントのキャンセルは、マイ予約ページよりご自身で行っていただけます。

キャンセルしたいイベントの右側にある、キャンセルの文字をクリック下さい。

クリックすると、確認ウィンドウがポップアップされますので、OKを押してください。

キャンセルが完了すると、予約確認画面に「予約がキャンセルされました」と表示されます。
また、一覧には「キャンセル済み」と表示されます。

キャンセルの方法は以上となります。

人数変更・時間変更について

人数および時間の変更については、原則、予約を一度キャンセルし、予約の取り直しをお願いいたします。

※満席に近いイベントで、席が確保できない恐れがある場合は、メールにてお問い合わせください。

 

できるだけ多くの方に貴重なお席をご利用いただけるよう、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

アーカイブ

アーカイブ一覧

SNSで最新情報を配信中!