イベントの予約受付終了日時と予約確認・キャンセル方法のご案内
イベントの予約受付終了日時のご案内
第13回 地球にやさしい中国茶交流会のイベント予約は、10月5日(木)24時が締切となります。
キャンセルのご予定がある場合、他に参加したい方へお席をスムーズにお譲りいただけるよう、お早めのキャンセル手続きをお願いいたします。
※キャンセル手続きは、ご自身でWebにて行っていただけます(後述)
イベントの予約確認について
予約受付締切日時までに、一度、予約内容の確認をお願いいたします。
ご予約の確認は、Web会員メニュー内の「マイ予約」ページにて行うことができます。
以下のボタンよりアクセス下さい(※ログインが必要です)
以下のような画面となり、予約しているイベントの一覧が表示されます。
イベントのキャンセルについて
イベントのキャンセルは、マイ予約ページよりご自身で行っていただけます。
キャンセルしたいイベントの右側にある、キャンセルの文字をクリック下さい。
クリックすると、確認ウィンドウがポップアップされますので、OKを押してください。
キャンセルが完了すると、予約確認画面に「予約がキャンセルされました」と表示されます。
また、一覧には「キャンセル済み」と表示されます。
キャンセルの方法は以上となります。
人数変更・時間変更について
人数および時間の変更については、原則、予約を一度キャンセルし、予約の取り直しをお願いいたします。
※満席に近いイベントで、席が確保できない恐れがある場合は、メールにてお問い合わせください。
できるだけ多くの方に貴重なお席をご利用いただけるよう、ご協力をよろしくお願いいたします。