1. HOME
  2. アーカイブ
  3. 【第17回無料セミナー】「急須Loverたちから急須沼へのいざない」まうぞう先生

【第17回無料セミナー】「急須Loverたちから急須沼へのいざない」まうぞう先生

急須Loverたちから急須沼へのいざないマニアのガチンコ急須選びから急須選びのポイントがわかる

今回はオンラインならではのユニークな企画です。

とても奥が深い印象のある「急須の選び方」。
詳しい人は、急須のどういうポイントをチェックして、購入しているのでしょうか?

今回は、急須マニアの方に実際に「ガチのお買い物」をしていただきます。
商品を選ぶ際に、どのような視点で商品を見ているのか、確認するのかを、リアルタイムで実況中継していきます。
そして、最後にお店の方からお薦めの急須をプレゼンしてもらい、実際にやり取りをしながら、購入するかしないかを番組の時間内に決断してもらいます。

はたして、時間内に急須を購入するのか、しないのか?
是非、当日、ライブでご覧ください!

<構成>
○第一部 「急須と私」
今回の出演者の方に簡単に自己紹介をしていただきます。
(例)急須との出会い、急須をどのくらい持っているか、など

○第二部 オンラインサイトで急須を物色
実際にオンラインで販売している急須を見ながら、目についた急須を出演者の方に挙げていただきます。
そして、その急須のどこを評価したのか、についてディスカッションをします。
たくさんある商品の中から、良さそうな急須を見つけ出すポイントが分かるかもしれません。

○第三部 マニアのガチ商談
出演者の方が好みそうな急須をお店の方にオンラインでプレゼンしていただきます。
商品の気になる点などをリアルタイムでやり取りをしていく、ガチの商談を見ていただきます。
はたして出演者の方は、実際に購入するのか?

 

実行委員会より

今回は、急須マニアの方に、購入することを前提で急須を選び、購入するまでの流れを見せていただくという企画です。

詳しい人が、どのような視点で急須を選び、どのような点をお店の方に確認するのか?をリアルタイムで見ていただきます。
実際にお店に行っても、どのようなポイントで選べばよいのか分からないという方も多いかと思います。
実際にお買い物をする際にも役に立つ視点なのではないでしょうか。

まさにオンラインならではのイベントになると思いますので、ぜひ、YouTubeチャンネルでご覧ください。


【時 間】2021年11月28日(日) 15:00 ~ 16:30

【出 演】
まうぞう 先生(Craze4”T”Lab. 主宰)

コウチャノシト 先生

聞き手:寺本紫織さん(お茶の時間 雲間

【参加費】無料

【予 約】不要。YouTubeの 地球にやさしい中国茶交流会チャンネル にてライブ配信します。

アーカイブ

アーカイブ一覧

SNSで最新情報を配信中!