1. HOME
  2. アーカイブ
  3. 【第17回ショップ情報】華泉

【第17回ショップ情報】華泉

<実行委員会より>
ショップ情報第2弾は、今回初参加の華泉(はないずみ)さんです。
中国茶愛飲歴やお茶会参加歴の長いオーナーさんが、使いやすさを重視して作った手作りの茶道具や収納ケースなどを販売しているお店です。
11月28日(日)には実際の商品を会場にお持ちいただいて、実際の使い勝手などもご紹介いただく予定になっています。

”毎日の生活の中で楽しむ中国茶”をコンセプトに、デザインを一から考えて手作りしたものを販売しています。
茶葉以外の商品は全て店主の手作りです。

旅行中もいつもと同じように中国茶が飲めるようにと考えらた収納ポーチや、リビングに茶器セットを置いておくための籐カゴなど、茶器セットをいつも身近においておけるようにと考えて作った収納グッズは店主のオススメの一品です。

以前エコ茶会にお客として参加した際に「あったら良いな」と思って作った茶杯ケースは、マイ茶杯がひとつ入る専用ケースです。
来年のエコ茶会は、この茶杯ケースにお気に入りの茶杯を入れて参加できると良いですね♪

オリジナルの蓋碗は千鳥格子や北欧柄を使い、普段の生活の中で馴染む柄に仕上げました。

店主は中国茶を飲み始めて20年以上になり、中国茶藝師の資格も2008年に取得しています。
中国茶を長く楽しんでいる店主だからこそ作れるオリジナルの収納グッズは、使い勝手を考え、茶器が割れない配慮して、試行錯誤を重ね商品化しました。

開催期間から1週間限定になりますが、期間中にお買い上げ頂いたお客様には、華泉onlineshopで販売している茶葉の中からランダムで1回分の茶葉(5g)をプレゼント致します。
ぜひ華泉onlineshopにあなたのお気に入りを探しに来てください(^^)

華泉 -Hanaizumi-

華泉 -Hanaizumi- (はないずみ)
公式Webサイト:https://hanaizumi.shopselect.net/
ブログ:https://ameblo.jp/studio-tussiemussie
Facebook:https://www.facebook.com/hanaizumi.emico
Instagram: https://www.instagram.com/hanaizumi_emico/
Twitter: https://twitter.com/Xiang_hua

 

 

アーカイブ

アーカイブ一覧

SNSで最新情報を配信中!