1. HOME
  2. アーカイブ
  3. 【第16回イベント】オンライン交流ひろばの利用法について

【第16回イベント】オンライン交流ひろばの利用法について

地球にやさしい中国茶交流会オンラインでは、お茶好きのみなさん同士の交流の場を、
ビデオ会議システムのZoom上にご用意しました。名付けて”オンライン交流ひろば”です。

”オンライン交流ひろば”は、Zoomのブレイクアウトルーム(分科会室)機能を使用し、大きな会場といくつかの小部屋に分かれています。
小部屋には、テーマとなる話題が設定されているもの(テーマ名が明記)とテーマを決めておらず、何名かで話し合うのに使用できる部屋(ルーム1のように数字が書かれている)をご用意しています。
どのような小部屋があるかは当日、ご案内いたします。

参加者同士のコミュニケーションの場としてご活用ください。

【オンライン交流ひろば利用時のご注意】
・Zoomのアプリ、デスクトップクライアントを使用します。必ず最新版にしておいてください。
→古いバージョンでは、ブレイクアウトルーム機能が使用できません。
・対面でのコミュニケーションが目的ですので、参加される際は、カメラをオンにして参加ください。表示するお名前も他の方が分かる名前にしてください(本名、ハンドルネーム等)。
・時折、実行委員会スタッフが各部屋に巡回に伺う場合がありますので、ご了承ください。
・Zoomの使用方法や設定方法、ブレイクアウトルーム機能についてのサポートは実行委員会ではできかねますので、WebサイトやYouTubeなどで情報を得てからご参加ください。

 

<交流ひろばへの入室方法>

第16回 地球にやさしい中国茶交流会 オンラインのPDFパンフレットをお買い求めください。

第16回 地球にやさしい中国茶交流会 オンライン PDFパンフレット

PDFパンフレットの5ページにZoomチケットがあります。
その下部にあるアクセスURLをクリックし、Zoomへアクセスください。
待機室に入りますので、入室が承認されるまで、しばらくお待ちください。
その後、参加されたい小部屋をご自身で選択ください。


【時 間】2020年11月22日(日) 12:00 ~ 16:30

【参加費】公式パンフレットをご購入ください

【予 約】不要。上記の時間内にZoomにアクセスください。

アーカイブ

アーカイブ一覧

SNSで最新情報を配信中!