1. HOME
  2. アーカイブ
  3. 【第16回ショップ情報】茶清心

【第16回ショップ情報】茶清心

<実行委員会より>
ショップ情報第11弾は、初期からずっとご参加いただいております、茶清心さんです。
ここのところ、活動を休止されていましたが、今回のエコ茶会を機にサイトのリニューアルなどを検討されているそうです。
質の高いお茶と茶器を扱っているので、是非チェックしてみてください。

 東京神田の茶清心です。
地球にやさしい中国茶交流会には第5回から参加させていただいておりますが、諸事情によりサイトやサロンをほぼ休止させていただいておりました。
今回の交流会はコロナの影響でオンライン開催となり、皆様にお会いすることができず非常に残念ですが、これを機に心機一転、新たな茶葉、茶器リストとともにウェブサイトをリニューアルいたします。

「茶清心(茶ハ心ヲ清メル)」。私たちのモットーは2007年の開業以来、変わっていません。

「Clear your soul. Meditate your mind.」(魂を清め、心と向き合う)。

世界は今、近年にない混沌にあります。
そんな時だからこそ、心を鎮め、お茶を煎れる。
水色を愛で、香りに酔いしれ、その味わいを楽しむ時間を大切にしたい。
心を込めた一杯のお茶によって得られる感動、幸福感、心の安らぎ、そして清々しさを、もっと多くの皆様にも感じていただきたいと思います。

私たちが求める最高品質のお茶は生産量も少なく、一部の茶人や芸術家、文化人の間だけでその殆どが流通し、街の茶商や茶芸館で売られたり、ましてや海外へ輸出できるほどの量はありません。
私たちは台湾とのコネクションを活かし、そのようなお茶の中でも安心してお飲みいただける無農薬・無化学肥料・高品質のお茶を中心に揃えております。

交流会では今回もキープコンセプト。
新入荷のお茶を含め、毎年の交流会用にご用意している少量パッケージをご用意いたします。
また、毎年好評の「福袋」もご用意いたします。

そしてこの度、もっと多くの皆様、特に普段あまりお茶を飲まれない方にも、お茶とともに味わう豊かな時間を気軽に体験していただけるよう、新たな企画を準備しております。お楽しみに!

お茶を通して、貴方の日常が少しだけ豊かになることを願っております。

茶清心 (ちゃしんしん)
http://www.chashinshin.com
info@chashinshin.com

 

茶清心

茶清心
公式Webサイト:http://www.chashinshin.com
Facebook:https://www.facebook.com/chashinshin/

アーカイブ

アーカイブ一覧

SNSで最新情報を配信中!