1. HOME
  2. アーカイブ
  3. 【第15回ショップ情報】いずみや茶舗×茶しごと

【第15回ショップ情報】いずみや茶舗×茶しごと

ショップ情報第11弾は、いずみや茶舗×茶しごとさんです。
日本全国各地の茶産地を巡って産地直送のお茶を紹介している「いずみや茶舗」さんと「茶しごと」さんのコラボ出店です。

 

【いずみや茶舗×茶しごと】

日本各地を飛び回る「いずみや茶舗」と
長年紅茶専門店に勤めた二人のユニット「茶しごと」
久し振りにコラボ出店致します。

【予定商品】

・日本各地で作られた緑茶、烏龍茶、紅茶
・会場限定おすすめ茶セット(数量限定)
・お茶に合わせた焼き菓子 など

 

【いずみや茶舗】

年間を通して茶産地を巡り、希少品種や茶産地の普及活動を行っています。

また、茶産地の普及だけに留まらず、
日本茶の伝統的製法の継承や、
アートを取り入れた各種イベントのプランニング、
カフェ・販売店の茶種選定アドバイザー、
郷土料理と日本茶をテーマにした「いずみやカフェ」としても、
精力的に活動しているお茶屋です。

 

【人と人とを茶でつなぐ~茶しごと~】

2年ぶりに出店させていただきます、茶しごとです。
今回はいずみや茶舗と2度目のコラボブースとして参加いたします。

「茶しごと」とは、長年紅茶専門店に勤めたふたりではじめたユニットです。

『人と人とを茶でつなぐ』をコンセプトに、イベント出店、カフェのお手伝い、
農家さんのお手伝いなど茶に関わる活動をしております。

今回も、わたしたちが出会ったおいしいお茶とお菓子をお持ちします。
ぜひ、遊びにいらしてくださいませ。

 

【各店舗のホームページ】
いずみや茶舗HP: http://izumiyachaho.ocnk.net/
いずみや茶舗facebookページ https://www.facebook.com/izumiyachaho/
茶しごとtwitter:https://www.twitter.com/chashigoto
茶しごとinstagram:https://www.instagram.com/chashigoto/

 

いずみや茶舗×茶しごと

第15回 地球にやさしい中国茶交流会
2019年11月23日・24日(土・日)
東京都立産業貿易センター 台東館5階

いずみや茶舗×茶しごとさんは、E10ブースに出店予定です♪

アーカイブ

アーカイブ一覧

SNSで最新情報を配信中!