1. HOME
  2. アーカイブ
  3. 【第15回 ショップ情報】茶壺天堂

【第15回 ショップ情報】茶壺天堂

ショップ情報第6弾は、エコ茶会ではすっかり、おなじみのお店です。茶壺天堂(ちゃふうてんどう)さんです。
こちらは黒茶の品揃えが充実したお店で、扱いやすい茶器なども揃えています。


今年のテーマは黒茶で遊ぼう


健康に良く毎日飲んでいただきたい黒茶、プーアール茶だけでなく様々な種類からお好みの茶を選んで下さい。
あなただけのオリジナルも作れます。自然の力と味にこだわって選びました。


安茶(六安茶)竹籠に1斤(500g)入ってます。
最初は籠250gでしたが一度にたくさん運びたいと出荷の折、もう一度蒸して倍の分量を入れる様になったとか、まだ新しい茶ですが、くせがなく優しい茶です。
毎年うちでは大人気の八宝茶の材料は広州清平市場より無農薬の品を選びました。


忙しい毎日の生活の中で、どうすれば簡単に手間を掛けずに飲む事が出来るかを考えて吉普茶(陳皮に入ってます)も菊紅茶とプーアール茶でご用意しました。
今年は散茶もご用意しました。


毎日飲んで戴きたいと易武山の純料で作られた、荒山茶(千年古茶樹の餅茶)は25000円ですが、後は1万円以下で楽しめる黒茶を10種類程ご用意しました。試飲席も例年とうり、黒茶の疑問等々お気軽にご相談下さい。
ゆっくりおしゃべりして、ゆっくり飲んで遊んで行って下されば嬉しいです。

 

Instagram

茶壺天堂

第15回 地球にやさしい中国茶交流会
2019年11月23日・24日(土・日)
東京都立産業貿易センター 台東館5階

茶壺天堂さんは、E1、E2ブースに出店予定です♪

アーカイブ

アーカイブ一覧

SNSで最新情報を配信中!