1. HOME
  2. アーカイブ
  3. 第12回 最終日のご報告と御礼

第12回 最終日のご報告と御礼

第12回 地球にやさしい中国茶交流会は、おかげさまをもちまして、本日無事に閉幕しました。

最終日も東京地方は快晴に恵まれ、昨年を超える約1200名の方にご来場いただきました。
両日合計で約2,600名と大盛況のうちに幕を閉じることができました。
ご来場、そして様々な形で応援いただきました全ての皆様に御礼申し上げます。

浅草会場に移りました昨年より、中国茶は初めてという方にも多くお越しいただけるようになっており、本年は、特にその傾向が顕著に表われた回ではなかったかと思います。
既に常連になられている方も多数お越しいただき、昨年からの旧交を温めるようなやりとりも、会場内のそこかしこで見られました。

今回の結果やいただいたご意見などをもとに、さらに楽しく過ごしていただけるような工夫やイベント、マーケットの構成などを検討して参ります。

地球にやさしい中国茶交流会は、今後も「愛好家がみんなでつくるお茶のイベント」として、愛好家のみなさん、そしてストーリー性があり、クオリティの高いお茶や道具を扱っておられるお店・生産者の方、お茶の魅力を伝えることに尽力されている先生方と一緒に、イベントを育てていきたいと考えております。
これからも引き続きご支援・ご声援をいただけますよう、お願い申し上げます。

 

なお、次回の開催についてですが、次回も同じ浅草会場での開催となりますが、使用フロア(階)を変更し、

2017年10月7日・8日(土・日)の両日に開催いたします。

開催にかかる情報は、本Webサイトでも提供して参りますが、TwitterやFacebookなどのSNSでも配信して参りますので、ぜひフォロー・いいね!をお願いいたします。

また来年、地球にやさしい中国茶交流会で一緒にお茶を飲みましょう!

 

アーカイブ

アーカイブ一覧

SNSで最新情報を配信中!