1. HOME
  2. アーカイブ
  3. 【ショップ情報】オーガニック・プーアール

【ショップ情報】オーガニック・プーアール

ショップ情報・第10弾は、こちらも浜松町以来ずっと参加いただいております、オーガニック・プーアールさんです。

当初は、店名通り有機栽培のプーアル茶を扱うお店でしたが、同じ雲南省産の白茶(月光白)や紅茶、四川省産の中国緑茶などラインナップはどんどん拡大中です。

今回はどのようなものをお持ちいただけるのでしょうか。


みなさま、こんにちは。
当店は、昨年同様のA4ブースで無料試飲と茶葉販売をいたします。
只今たくさんのお客様に気持ち良くご試飲いただくためにコツコツ準備を進めております。当店厳選の四川茶・雲南茶をまずはご体験ください。
*四川省のお茶
蒙頂甘露・蒙頂黄芽・竹葉青・峨眉山紅茶・碧潭飄雪
*雲南省のお茶
青毛茶・月光白・紫娟茶・プーアール熟茶・雲南紅茶
白芽生茶磚茶・メイクイ花紅茶餅茶・紫娟餅茶
プーアール熟餅茶・プーアール生餅茶
当日は「地球茶価格」にて販売いたします!
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
オーガニック・プーアール 小野由美子

 

オーガニック・プーアール

 

実行委員会より

オーガニック・プーアールさんは、ネットショップがメインですが、吉祥寺のハモニカ横丁朝市など、様々なところで出店販売もされています。
そんなわけで、気軽にフラッと立ち寄って試飲をさせていただくというのがしやすい雰囲気が漂っていると思いますので、初心者の方でも気軽に立ち寄れるブースの1つではないかと思います。
ツーコイン茶席のそばにある、角地のブースですので、ぜひ立ち寄ってみて下さいね。

第12回 地球にやさしい中国茶交流会
2016年12月10日・11日(土・日)
東京都立産業貿易センター 台東館

オーガニック・プーアールさんは、A4ブースに出店予定です♪

 

 

アーカイブ

アーカイブ一覧

SNSで最新情報を配信中!