1. HOME
  2. アーカイブ
  3. 【第13回 ショップ情報】リリーの薔薇園

【第13回 ショップ情報】リリーの薔薇園

ショップ情報第2弾は、会場となる浅草の隣駅。
蔵前にあるリリーの薔薇園さんです。

今年の夏にお店を移転し、ティールーム(喫茶コーナー)があるお店に生まれ変わっています。

今年はどのような商品をお持ちいただけるのでしょうか。


リリーの薔薇園は今年7月にお引っ越して新しいリリーに生まれ変わりました。

場所は以前と同じ、蔵前にあります。会場からは一番近い店となります。

 

新店舗では喫茶スペースができました。

中国茶を含め、ハーブティーも取り揃えております。

リニュアルしたリリーは「お茶で癒す、お茶で養う、お茶で彩る」をコンセプトに

ゆっくりとお茶を楽しんでいただける心安らぐお茶空間を提供しております。

 

エコ茶会会期中店舗も営業しておりますので、

生まれ変わった新リリーに是非遊びにいらしてくださいね。

新住所:台東区蔵前3-1-11

営業時間:月曜日~土曜日 10時~18時

電話:03-5829-8548

HP: www.lili-baraen.jp

Facebook: www.facebook.com/lilliebaraen

 

会場からのアクセス:

電車:都営浅草線 蔵前駅A1出口

バス:都営バス東42甲(東神田行き)

会場「花川戸」から5つ目の「蔵前2丁目」降りてすぐ

 

当日の販売予定

1.去年大好評を頂いたリリーセレクトお茶菓子

原生態なつめ

有機杏包仁

無添加サンザシ など

当日試食もたくさん用意してお待ちしております。

 

 

2.手絵珐琅彩茶器

とても鮮やかで立体感のある花々がいっぱいの茶器です。

小さい器一つに使う色はなんど30種類以上、しかもすべて手絵です。

現地でもなかなか出会えない希少な器です。

 

3.中国風飾り棚

中国茶器を飾るのにピッタリな飾り棚

運んでくるのがなかなか大変なので、数量限定で販売致します

 

4.よりどり中国茶&中国茶器

リリー代表の有機プーアル茶をはじめ、リリー自慢の茶葉を十数種類程厳選して、

お買い求めやすい形でご提供する予定です。是非お楽しみに!

(現在企画中です)

 

リリーの薔薇園

第13回 地球にやさしい中国茶交流会
2017年10月7日・8日(土・日)
東京都立産業貿易センター 台東館

リリーの薔薇園さんは、B5ブースに出店予定です♪

 

アーカイブ

アーカイブ一覧

SNSで最新情報を配信中!