1. HOME
  2. アーカイブ
  3. 【第13回 ショップ情報】茶語

【第13回 ショップ情報】茶語

ショップ情報第9弾は、茶語さんです。

毎年、掘り出し物価格の手頃な茶器を出品いただいているほか、オリジナルのお菓子などもお持ちいただいています。

今年も色々な商品をお持ちいただけるようです。


「茶語(チャユー)」とは、お茶を通して自由に語り合うという意味。東洋と西洋の融合をコンセプトに、中国・台湾を中心に世界各地よりお茶を取り揃え、1996年にスタートいたしました。

店内は、太陽光のホワイト、大地のブラウン、草木のグリーン、岩石のグレイの大自然の4色をテーマカラーとして、現在、新宿髙島屋と大丸札幌にてティーサロンを設けています。

店内では、中国茶を中心とした世界のお茶の他、健康と美容を意識したオリジナルの茶葉料理やスイーツもお楽しみいただけます。また茶葉や茶器の販売、期間限定商品やギフト商品も季節に合わせて取り揃えております。お茶の文化に気軽に触れられるお茶会や試飲会も、定期的に開催しています。

お近くにお越しの際には、ぜひ茶語ティーサロンにお立ち寄りください。心地よい雰囲気の中で、お茶を通して楽しく語らい、素敵なひとときをゆったりとお過ごしください。

 

今回の出店では、中国茶器・茶壺を中心に、イベント特別価格で販売いたします。1点もので珍しいデザインの茶壺や、お買い得な茶器や茶道具などを多数ご用意いたします。宝探し気分で、ぜひお気に入りの商品を見つけにいらしてください。

またおすすめアイテムとして、チョコレート1枚に1杯分のお茶が含まれたアメリカのオーガニックチョコレート「ティールーム」を販売いたします。昨年のジャスミンとラプサンスーチョンに加え、ブラックマサラチャイ、グリーンアールグレイ、ラズベリールイボスも販売予定です。

本イベントでは、各自試飲用マイ茶杯の持参を推奨されていますが、もし忘れてしまったという方に、お手頃な価格の茶杯もご用意しております。

自分用に、またギフトとして、皆様に楽しんでお選びいただける商品を多数ご紹介いたしますので、当日はぜひ弊社ブースにお立ち寄りください。

 

 

 

 

茶語

第13回 地球にやさしい中国茶交流会
2017年10月7日・8日(土・日)
東京都立産業貿易センター 台東館

茶語さんは、C10ブースに出店予定です♪

 

 

アーカイブ

アーカイブ一覧

SNSで最新情報を配信中!