1. HOME
  2. アーカイブ
  3. 第11回 最終日のご報告と御礼

第11回 最終日のご報告と御礼

最終日の報告

第11回 地球にやさしい中国茶交流会は、昨日、無事に閉幕しました。

最終日は、あいにくの天候ではありましたが、昨年を超える約900名の来場をいただきました。
結果、両日合計で約2,100名と想定を上回る大盛況のうちに幕を閉じることができました。
ご来場、そして様々な形で応援いただきました全ての皆様に御礼申し上げます。

 

浅草に場所を移して初めての開催となりましたが、中国茶にお詳しい方から、初めての方まで幅広い層の方にお越しいただきました。

今回の結果やいただいたご意見などをもとに、より楽しく過ごしていただけるような工夫やイベント、マーケットの構成などを検討して参ります。
今後も、愛好家のみなさん、そしてクオリティの高いお茶や道具を扱っておられるお店、お茶の楽しさを伝えることに尽力されている先生方と一緒に、このイベントを育てていきたいと考えております。
これからも引き続きご支援・ご声援をいただけますよう、お願い申し上げます。

なお、次回は同じ会場で、時期が少し遅くなり、2016年12月10日・11日(土・日)の開催を予定しておりす。

開催にかかる情報はWebサイトでも提供して参りますが、TwitterやFacebookなどのSNSでも配信して参りますので、ぜひフォロー・いいね!をお願いいたします。

また来年、浅草の地球にやさしい中国茶交流会でお会いしましょう!

アーカイブ

アーカイブ一覧

SNSで最新情報を配信中!