1. HOME
  2. アーカイブ
  3. 地球にやさしい中国茶交流会 応援金について

地球にやさしい中国茶交流会 応援金について

「地球にやさしい中国茶交流会オンライン」は、誰にでも開かれたYouTubeというプラットフォームを使用するため、セミナーなども全て無料で提供しています。
オンライン配信で必要になる配信会場費などの諸経費・講演料等については、原則、お店からの協賛で賄っております。
※この理由により、YouTubeの規約上、ライブ配信動画にアクセスいただくと「プロモーションを含みます」という文言が画面上に表示されます。

そのため「楽しかった!」というお気持ちは、ぜひ各店舗さんでのお買い物で表現いただければと思います。
会期後にアーカイブ視聴などでご覧になった場合は、お店で注文の際の備考欄などに「エコ茶会見ました!」のように記載いただくと、お店の方にもお気持ちが伝わると思います。

しかし、昨年も「直接何か主催者側に気持ちを伝えたい」というお声をいただきました。
そこで今回より、お気持ちを伝える手段の一つとして「地球にやさしい中国茶交流会 応援金」をご用意いたしました。
お寄せいただいた「応援金」は、感染症対策費用などで高騰が予想される、次回以降の開催費用などに充てさせていただきます。

応援金の決済には、Square社のシステムを利用しています。
決済はクレジットカードのみで、100円から任意の金額で応援金の送金が可能です。

具体的な送金方法などの詳細は、以下の「応援金について」のページをご覧ください。

応援金について

アーカイブ

アーカイブ一覧

SNSで最新情報を配信中!